焼肉・ステーキ

『1ポンドステーキ』:体力回復のつもりが腹パンパンで逆に疲れる。【スパロイヤル川口】@川口

本日のマラソン大会が終了後、二人ともつかれていたので解散となったのだが

そのあとに赤羽方面で用事があったので、お気に入りのスパ「スパロイヤル川口」に癒しで出動。

 

サウナや天然温泉で、疲れを取った後は、体力を回復しなければ。。

ということで「1ポンドステーキ」を注文。

まぁまぁのデカさw

 

皿が大きくて、それほどには見えないけども。

1ポンドということは、だいたい3人前ねw

体力回復どころか、腹がパンパンで動けなくなりましたが。。。。

運動疲れに、食べ疲れw

 

お店情報

アジアンカフェ

関連ランキング:カフェ | 南鳩ケ谷駅

 

関連記事

  1. 今日の生存記録(DIARY)

    『ジンギスカン』:本場のジンギスカンを食べて来た。【サッポロビール園】@札幌

    北海道トレーニングも終り、後の楽しみは宴会です。当初の予定では…

過去の記事

  1. 行ってきた

    【春日部第一薬局】:ユニパ?ユニセル?あのダイエットで有名な漢方薬局さんへ相談に…
  2. 行ってきた

    巨大迷宮な六本木ヒルズの妨害にもめげす『Google株式会社』に田舎者がなんとか…
  3. 今日の生存記録(DIARY)

    【貝殻島】:東京湾に浮かぶ、通称「船橋のニューカレドニア」で無人島バーベキューに…
  4. 今日の生存記録(DIARY)

    『もんじゃ』:さようなら(泣)何年も通い続けた、実家のような駄菓子屋さんが閉店し…
  5. マラソン&トライアスロン

    第47回タートルマラソン国際大会で10Kmのマラソンを完走してきた
PAGE TOP