今日の生存記録(DIARY)

丸裸です!届いたZOZOスーツでZOZOMANに変身するも、細かな自動計測で身体の細部までチェックされ。。。

何かと話題のファッション通販ZOZO。
そこが無料で配っているZOZOスーツ。といっても、背広の事ではない。
なんでも、このドット柄のついたスーツを着て、
専用アプリでサイズを読み込むと、
自分の身体の詳細なデータが記録されて、洋服の注文も楽になるとか。

で、遅ればせながら頼んでみた。

で、で、着た写真がこれw
一人でやったからいいけど、誰にも見せられないわな。。。w

 

そして、アプリの指示に従いながら計測が完了したら
携帯の中に私が現れますw

なんでしょうか、このおデブな人形はw
はい、これで今の自分の体形な訳ですね。。。、認めましょうw

このサイズで、勝手にぴったり入る商品を選んでくれた。
デニムを2本、お試しで買ってみたのだが。
さて、どこまでサイズ感があってるか、それは楽しみにですね。

関連記事

  1. 今日の生存記録(DIARY)

    『ジンギスカン』:本場のジンギスカンを食べて来た。【サッポロビール園】@札幌

    北海道トレーニングも終り、後の楽しみは宴会です。当初の予定では…

  2. ipad-pro-10.5
  3. 今日の生存記録(DIARY)

    ちょうど一回り違う同じ戌年の後輩に誘われて北品川でホルモンを食べてきた

    コンサルティングをしている会社で働いていた男性が居る。私とちょうど…

  4. 今日の生存記録(DIARY)

    2つの夢を叶えるために、甥っ子は自転車でとんかつ屋を目指す

    7才になる甥っ子が言った。『オレには夢が2つあるんだぁ。1…

  5. 今日の生存記録(DIARY)

    大阪遠征からの帰り道、空港で考えた総括的なひとりごと

    2か月連続、今年1回目の関西遠征。2泊3日で行って来た訳で…

過去の記事

  1. 行ってきた

    【春日部第一薬局】:ユニパ?ユニセル?あのダイエットで有名な漢方薬局さんへ相談に…
  2. 今日の生存記録(DIARY)

    『もんじゃ』:さようなら(泣)何年も通い続けた、実家のような駄菓子屋さんが閉店し…
  3. 今日の生存記録(DIARY)

    『餃子』:〝本当に旨い〟宇都宮の餃子ランキング:2018年 春場所
  4. 今日の生存記録(DIARY)

    『居酒屋』:絶品料理と小型台風並みのプロレスラー呑みを体験してきた。【BIG D…
  5. 今日の生存記録(DIARY)

    【貝殻島】:東京湾に浮かぶ、通称「船橋のニューカレドニア」で無人島バーベキューに…
PAGE TOP