ゴルフ

No.07:58-54の112/「ロックヒルゴルフクラブ(ロックコース)」@茨城県

それにしてもカッコ悪いなぁ。。。
太ってるせいだけじゃなくて、どうにもこうにもカッコ悪い。

ま、それはいいとしてw

コース7回目。
茨城県の「ロックヒルゴルフクラブ(ロックコース)」へ
いつものG社長&スタッフのS女史と行ってきた。

雨男の例に漏れず、前日までの天気予報は
金&日曜日は晴れなのに、当日だけは雨模様。。。

当日早朝まで、とんでもない土砂降りだったのですが
最強の晴男と晴女が一緒のせいか、なぜか晴れた(笑)

 

このコースも広くて楽しいですね。
アップダウンは多いけども、景色が広がっていてどこからも気持ちがいい。

それにしても「ロックコース」って言うだけあって、
要所要所、岩を削ったような場所やら
崖が迫ってくるような場所もコース上にチラホラ。

本当に、あまり見ない景観で。
それだけでも行く価値ありですかね。

 

朝まで雨が降ってた関係で、芝は重い重い。。。
それでも楽しめたのだから、今度は晴れの日に来たいね。

そうそう。G社長は午前中を40台前半のスーパープレー連発!
午後は崩れたけど余裕の100切り。流石です!^^

いやー、ゴルフは楽し♪

次は12月に両親とプレイ。
その前に11月、どこか行きたいなぁ、、、と画策中。

関連記事

  1. ゴルフ

    新しい相棒が到着いたしました!

    そういえば先日、新しい相棒が届いた。ゴルフ業界(アパレルを除く)か…

  2. ゴルフ

    母親の誕生日と、ゴルフレッスン1回目

    包囲網に負けて、始めることにしたゴルフ。それでもやるからにはキチンとね…

  3. ゴルフ

    今日はゴルフ。ちょっと手ごたえ。しならせ、しならせ。

    PGAのゴルフレッスン。偶然手に入れた黄色いしなりクラブ「スイ…

  4. ゴルフ

    クラブバックとゴルフボールを買ってみた

    ▼ クラブバック「アズロフ セルフスタンドバッグ」ゴルフを始めると…

  5. ゴルフ

    ゴルフの楽しさが理解できない。だからこそゴルフを始めることに。

    なぜ他のスポーツと違って、ゴルフ好きの人はあれほど熱く語ってくるの…

  6. ゴルフ

    自宅の近くもいいけれど、仕事の帰り道に行きつけのゴルフ練習を見つけるという贅沢

    東京の北区で打ち合わせを終えた後に車で走っていたら、ふと王子駅のす…

過去の記事

  1. 今日の生存記録(DIARY)

    『もんじゃ』:さようなら(泣)何年も通い続けた、実家のような駄菓子屋さんが閉店し…
  2. 行ってきた

    商売繁盛で笹持ってこい!西日本で正月より盛り上がる『十日戎』に行ってきた 
  3. 今日の生存記録(DIARY)

    【貝殻島】:東京湾に浮かぶ、通称「船橋のニューカレドニア」で無人島バーベキューに…
  4. 行ってきた

    協賛させて頂いている格闘技イベント『asiato チャリティーファイト』へ応援に…
  5. マラソン&トライアスロン

    第47回タートルマラソン国際大会で10Kmのマラソンを完走してきた
PAGE TOP