ホットドッグ

『ボールパークドッグ プレーン』:ライ麦バンズのシンプルドッグ。【タリーズ】@柏の葉キャンパス

タリーズのモーニングメニューにホットドッグがあると聞いて
さっそく打合せの前に、近くのタリーズさんへ突撃。

 

「ボールパークドッグ プレーン:@320」
ボールパークの意味はまったくわからないけど。これ。

 

 

ライ麦のバンズらしい。確かに風味があるね。
表面もきちんと焼かれてて、私好み♪

 

ソーセージの旨さに自信のあるショップ(か、何も考えてないショップ)の定番
シンプルイズベストな、ソーセージのみの構成。

 

ケチャップとマスタードは別で着いてきます。
好みかもしれないけども、私はバンズがシナシナになるのが嫌いなので、
これはこれで嬉しいのです。

 

と、いうことでたんまりと。

 

いやぁ、なるほどね。ライ麦バンズ。
ほんのり良い風味。
でも、もう少しふんわりかサクサクのどちらかの触感が欲しかったかな。

 

なんでしょう。
きちんと焼いているようで、あまり表面の香ばしさが無くて。
ライ麦バンズの触感も中途半端な気がするなぁ。

美味しいんですけどね。

 

それにしても、、、

公式ページの写真はこんなでした。

 

で、出て来たのはこれ。

 

ちょっと雰囲気が違うと感じてしまうのは、私だけでしょうかw

関連記事

  1. ホットドッグ

    『ホットドッグ』:コールスローに甘めのソースという不思議な味。【コメダ珈琲】@土浦

    モーニングを食べるためにコメダ珈琲に行った。もちろんホットドッグも…

過去の記事

  1. 今日の生存記録(DIARY)

    【貝殻島】:東京湾に浮かぶ、通称「船橋のニューカレドニア」で無人島バーベキューに…
  2. その他の遊んでます

    スケートボードの板を拾ったので自分でリペアして、普段の足に使える専用のクルーザー…
  3. 行ってきた

    27年前に彼女と座った公園の椅子を見に行ってきた
  4. 今日の生存記録(DIARY)

    『もんじゃ』:さようなら(泣)何年も通い続けた、実家のような駄菓子屋さんが閉店し…
  5. 調べてみた

    「プロキシ スクリプトをダウンロードしています」と出て、Chromeの表示が遅く…
PAGE TOP