「FX部」体育会系為替同好会

パワーラインのエントリーサインとクローズサインをチャットワークに自動投稿させる

という事を考えた。

いま、新入部員には「パワーライン」のロジックを使ってもらってる。
もちろん、各種インディケータを自分で確認して、最適なタイミングで
トレードすることが基本である。

しかし、どうやっても見れない時があったり
見逃してしまう事が出てきたりする。

簡単にするには、こちら側のシステムでサインを監視してそのタイミングが来たら
チャットワークのサロンの方へ自動で書き込むようにすれば、かなり便利かな。

過保護にする訳では無いけども、どうぜなら全員に買ってほしい。
最初から使わせることはないけども、用意しておいてあげるもの手だろう。

サロンへ来る頻度も増えてくれると思うしねw

関連記事

  1. 「FX部」体育会系為替同好会

    今度は私塾というよりも部活?「体育会系為替同好会 FX部」

    今まで、計4期ほど続けてきたFXの私塾なのですが卒業して独り立ちし…

過去の記事

  1. 調べてみた

    「プロキシ スクリプトをダウンロードしています」と出て、Chromeの表示が遅く…
  2. 行ってきた

    巨大迷宮な六本木ヒルズの妨害にもめげす『Google株式会社』に田舎者がなんとか…
  3. 今日の生存記録(DIARY)

    『もんじゃ』:さようなら(泣)何年も通い続けた、実家のような駄菓子屋さんが閉店し…
  4. 今日の生存記録(DIARY)

    花火大会BBQのメニュー決め&試食会
  5. マラソン&トライアスロン

    第47回タートルマラソン国際大会で10Kmのマラソンを完走してきた
PAGE TOP