今日の生存記録(DIARY)

ネイルアート世界チャンピオンから、クリスマスプレゼントで「オリジナルのiPadケース」を頂いた。

今日は色々と忙しかったぁ。

まずは、日中はおなじみ柏の葉キャンパスにある「KOIL」にて、IW氏と
恒例の月1勉強会。 かなり実りある情報交換で大満足。

そこから、都立大まで移動してハオロン氏とプチのみ会。
お店は、最近話題の「ダンダダダン酒場」。肉汁餃子のお店ですね

まずは、カンパーイ! 私は彼の会社の取締役でもあるので。
ある意味、年末の取締役会でもありますw

これが噂の肉汁餃子。食べる時注意です。
ほぼほぼ小籠包なので、汁は飛び散るし、上あごがデロデロになってしまいますので。

それにしても、山盛りキャベツを頼んだら、本当に山盛り過ぎる件w

そうこうしているうちに、奥様のTAKAKOさん登場!
なんでも、クリスマスプレゼントを渡したいとかで、わざわざ来てくれた。

うぉおお!
なんとも、カッコイイiPadケースじゃないですか!
それもなんでしょう!このドストライクなデザインは Σ(・□・;)

聴けば、少し前にみんなでプロレス観戦に行った時に、
私が新日本プロレスの小島選手の大ファンで、会社のイメージカラーも彼に似せて
黒とオレンジを使っているという話を、覚えててくれたみたいで(涙)

そういうのって、嬉しいですよね。。。

しかもさ、TAKAKOさんは、ネイルアートの世界チャンピオンでもあって。
綺麗な絵も旨いし、今回のような漫画のような可愛い絵も描ける。
もはやデザインのマルチ人間なわけです。

そんなTAKAKOさんが、かなりの時間をかけて作ってくれたケース。
悩みどころは、カッコよすぎて使いたくないってことですな(笑)

ありがとうございました!

関連記事

  1. 今日の生存記録(DIARY)

    ショートスリーパーだって眠くなるのだよ

    今日は、とにかく眠い。普段とそれほど長く寝ることのないショ…

  2. 今日の生存記録(DIARY)

    何度行っても幸せになれる空間、結婚式。だが酒の量が尋常じゃない件

    今日は友人のKちゃんの結婚式にお呼ばれした。場所は恵比寿のウェステ…

  3. 今日の生存記録(DIARY)

    旨い飯を食うために仕事をする。それでもいいじゃないか

    仕事をする目的が明確でないと、なかなか成果には結び付きません。ただ…

  4. 今日の生存記録(DIARY)

    HURRY GO ROUND

    hideちゃん没後20周年の記念映画「HURRY GO ROUND…

  5. 今日の生存記録(DIARY)

    プライドと覚悟の差だな

    傷を治す方法を教える。傷つきにくく成長させる。今のままを褒めて…

過去の記事

  1. 今日の生存記録(DIARY)

    【貝殻島】:東京湾に浮かぶ、通称「船橋のニューカレドニア」で無人島バーベキューに…
  2. 調べてみた

    「プロキシ スクリプトをダウンロードしています」と出て、Chromeの表示が遅く…
  3. 行ってきた

    協賛させて頂いている格闘技イベント『asiato チャリティーファイト』へ応援に…
  4. 行ってきた

    【春日部第一薬局】:ユニパ?ユニセル?あのダイエットで有名な漢方薬局さんへ相談に…
  5. 行ってきた

    27年前に彼女と座った公園の椅子を見に行ってきた
PAGE TOP