もっと自由に生きるための知恵と工夫の備忘録

  1. PRIVATE

港区 西新橋の野菜サラダラップ

打合せで新橋。

ふと「最近、野菜を採ってないなぁ・・・」と思い立ち、
そういえば新橋にサラダストップがあったはずだ!と、行ってみました。

「SARADASTO!! 西新橋スクエア店」

 

サラダストップといえば、表参道がお洒落で有名だけども、こちらも十分綺麗です^^

全部で50種類のトッピングから基本で6つ選んで。
「サラダ」「ラップ」「グレイン」の3種類の食べ方で食べられる。
それぞれ920円が基本ね。

サラダとラップはわかるけども、グレインってなんだ?
って思って聞いてみたら、穀物のことらしい。

サラダの中に、玄米やきび、ヒエや麦、キヌアとか選べちゃいます。

ちなみにラップの方も、全粒粉・トマト・ホウレン草の3種から選べます。

さて、早速頼んでみましょうか。

まずはベース野菜を選びます。
スタンダートのロメインレタスと赤&白キャベツは無料、
プレミアムのベイビースピナッチ&ケールはプラス160円。

それにしても悩むw

次に、50種類の中から好きな6種類を選びます。
※プレミアム商品もあえいます。容器の角の色が、青=150円、緑=200円、赤=250円。

野菜は、ザックリ大き目!とか、細かくして!とか、好みに応じてカットしてくれます。

さ、選んだ野菜をボウルでまぜまぜしてくれます。
ここでサラダに進化してゆきます^^

 

ジャーン!
今回は、ホウレンソウのラップ。(中には何をチョイスしたか忘れたww)

 

一緒行った友人の全粒粉ラップとパシャリ。キヌアがたくさん入ってます。

 

あまりも美味しかったので、このキヌアやオリーブ満載のセットを
サラダにしておかわりしましたw

 

野菜不足の時に、普通のサラダバーももちろんいいですが
こういうお洒落に食べられると、それだけでワクワクしてくるなぁ。

うん、ごちそうさまでしした^^

PRIVATEの最近記事

  1. 栃木県 佐野市の炭火焼肉

  2. 港区 西麻布の野菜の肉巻き串

  3. 千葉県 成田市の特上うな重

  4. 群馬県 高崎市の小籠包

  5. 千葉県 船橋市で船上BBQ

PAGE TOP