アパホテル名物の「アパ社長カレー」と「ラーメン柿の種」。ついに遭遇できました!

地方遠征しても、なかなかアパホテルは泊まらない。好きとか嫌いとかの話じゃなくて、他のホテルの会員だってことも理由の一つ。だけども、今回の様に相手方が用意してくれたホテルがある場合、それは何の躊躇もなく宿泊させて頂くわけで。

そんな流れからの、久々のアパホテル。そういえば。。。アパと言えばあれがあるのではないか?期待しながらチェックインカウンターに向かってみると。。。

SOEDA
SOEDA
あったー!

これが噂に聞く、アパ社長カレーじゃないですか。一般的なレトルトカレーが100円ちょっとだと考えたら、まぁまぁお高い(笑)いや、それだけの味を醸し出してくれることでしょう。

ご宿泊のお客様に、こちらもプレゼントしております。
受付の女性
受付の女性

なになに?まだ何かもらえるとな?

うぉおおお!

頂きました、アパホテルのラーメン柿の種。あの柿の種と似たような色遣いの袋に、あのベビースターに似たようなフォントのパッケージ。ですがこういうレアものは嫌いじゃなかったりする(笑)有難く頂きます。

 

お味についての感想

ホテルの部屋で、当然に食させて頂きましたが。。。少々の驚き。 ラーメン柿の種は普通に美味しくてビールによく合いますし。レトルトカレーの方は、かなり辛めではありましたが、これまたちゃんとコクがあって深みもある。あれ?意外や意外w

美味しゅう頂きました。

コメントを残す