またまた出張BBQ料理人として行ってきました^^

昨日は、多摩川の河川敷でHi女史主宰のBBQ大会♪ またまた、出張BBQ料理人で参上してきました。

第1回目は、ビルの屋上で豪雨。第2回目は、豪雨にプラスして強風。そして迎えた今回の第3回目。結果は、、、雨男&女 vs 晴れ男&女 連合軍対決。全くの互角(笑)早朝は小雨。始まった時間は曇り。片付けが少し雨。まぁ、今までの中では一番天気に恵まれたのでは?w

寒かったので、グリルドチキンは急遽スープに変更。

 

Hi女史調達のやたら旨いお肉たちは、肉汁もったいないので鉄板で。

 

フルーツハンター林くんの、フルーツパリー!

 

ソロになったばかりの、某有名ミュージシャンが作ってくれた焼きおにぎり。

 

急ごしらえで作ったにしては、一番人気で売れ行きが異常だったシーフード塩レモン焼きそば。

 

これも人気た高かったなぁ。オリーブオイルとマジックソルトだけでやいた、通称「イタリアンもこみち椎茸」w

 

やはり、子供たちは焼きマシュマロが好き^^ 大人もまじってるけど

 

そして、へんな外人もまじってるけどw 本当に愉快な彼。

 

その他にもお腹いっぱい食べて、喋って、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

疲れ果てて、二次会には参加できませんでしたが本当に楽しかったです♪