トレーニング用のオリジナルTシャツが出来上がってきた

仲間内でマラソン大会やトライアスロンに出場するために組んでいるチーム「RUN&TRIATHLON TEAM 酔走楽部(すいそうがくぶ)/略称 TEAM RAT」のオリジナルTシャツが出来上がってきた。トレーニングや大会で着られるように、吸汗速乾生地を使っています。

オリジナルデザインは3種類。まずは、ノーマル漢字バージョンの「A」

このランナーに見えるイラスト。
実は、ビール片手に酔っ払って、壁にもたれかかって寝てしまっている図を表してますw

 

そして、漢字がちょっと恥ずかしい人用の英語バージョン「B」

 

さらに、移動や普段使いも出来るような、ちょっとブランドっぽいデザインの「C」

 

実は、このデザイン「C」ですが、自分用を、ボディー黒の文字が金色で作ってみたんですが。。。これはかっこいいいww(自画自賛)

 

それらのプリントを依頼してた工場から、完成品が納品された。今回、Tシャツかノースリーブ。そして、ボディの色と文字の色。それぞれ数十種類のなかから皆自分の好きな色の組み合わせで注文OKにしたもんだから、まぁ色々と届きましたよ(笑)プリントショップも大変だったでしょうに^^;

 

でも、なかなかのクォリティで仕上がってきた。

 

これを、内職のおばちゃんバリに、私が畳んで袋つめしていきます。

 

さてさて、皆さん、喜んでくれるかな?