埼玉県川口市のお寿司屋さんで、格闘技マニアとしてはとにかく恥ずかしい体験をしてきた。

知り合いに紹介してもらったお寿司屋さんに行ってきた。埼玉県の川口市にあるお店なんだけどとにかく美味しかった。。。まぁ、このお店の紹介はまたいずれするとして。。。

今回ね、隣に座った方がえらく格闘技に詳しいわけで。普通に高級寿司屋で「ミャンマーラウェイ」とか単語を聞かないでしょうw本当に好きな人なんだなぁ。。。って思いながら声をかけさせてもらってお話を聞いてたら。。。

なんと!「K1ジム川口 チームシリウス」の沼尻代表さんではありませんか!これは鬼恥ずかしいwwおもいっきりプロの方に「格闘技詳しいっすねぇ」的な話をしてたw時には「私も、まぁまぁ詳しいっすけどね」的な空気を出しながらww

でも、格闘技ジムの代表さんとは思えない、優しくて腰の低い素晴らしい方でした。最後はクラッシュのクリアファイルまでお土産にいただいて。

帰り際には記念撮影までしていただいたのですが。。。恥ずかしいったらありゃしない。

聞けばこのお店、あのミスターK1とも言える超有名選手や、その昔一斉を風靡した頃の大スターとかが通う名店だった。さらには、このお店の大将もこれまた凄い格闘技マニアでwなんという幸せ空間に来てしまったんでしょうか。

人の紹介で来たとはいえ、本当に出逢いに感謝した一夜でした。