Loading...

12時間ほど工場の作業員。疲労困憊。でも走りに来たよ。

LIFE LOG

疲れた疲れたぁ

私が運営する製造工場のスタッフが1名
胃腸炎とやらで入院してしまった。

彼のポジションが動かないので昨日の時点で
かなりの遅れが発生していた。

ヘルプ要請!

私もその昔、この器械をフルで動かしてた。
まだスピードと正確さでは負けないつもりだ。

そこで

今日は、朝5時から工場に出勤。
まだ誰もいない工場のあかりと暖房をつけて
黙々と一人で作業を開始した。

それから12時間以上。

立ちっぱなしで、朝ごはんも昼飯も食わずに
(というかファスティング中なので食えず)
ずっとぶっ通しで器械を操作してた。

おかげで遅れは取り戻せたみたいだけど
疲労困憊だよぉ(汗)

それでも

終ってから、夜はいつものルーティンワーク
ジムに行って1時間走ってきました。

なんだろうね。
あれほど走るのが嫌いだったのにw

それにしても、疲れた。。。

タイトルとURLをコピーしました