想像から創造する遊び
PROJECT

オイスターテーブルの「牡蠣食べ放題」

今日はスタッフの杉山に誘われて、吉田さん&ケイちゃんと一緒に上野まで牡蠣の食べ放題に行ってきた。元々、メルマガ会員限定で年に2〜3回ほど、開催されるイベント。まぁ、それでも私この図体をしておりますゆえそこそこ行けるだろうと思ってた。

が!

結果は
1位 杉山女史 53個
2位 吉田さん 50個
3位 私 33個
4位 ケイちゃん 30個

なんだ僅差じゃん!というなかれ。今回は飲み放題もついてたので杉山女史は、ガンガン飲みそして酒のために余力を残してこれだ。牡蠣オンリーなら70個は行けるとな。ここのオイスター、普段は1個500円ほど。70個? 35000円(笑)

そして私。小鳥の胃袋と知られる、小食のケイちゃん。そこと接って、僅差の3位。

もちろん体型は違いすぎる。私、また新たな称号を手に入れました。『小鳥デブ』なんや、可愛いじゃないですか(笑)

関連記事

  1. 30年ぶりの友人と再開して呑んできた

  2. 断捨離のため産廃用のコンテナを借りる

  3. 北海道でBBQ

  4. 2019年遠征その2:大阪ー名古屋(1日目)

  5. グラストラッカーが貰われていきました

  6. 突然ですがシンプルライフはじめました

PAGE TOP