Loading...

誕生日だしブログを再開してみようかなという件

私的なライフログ
私的なライフログ

本日、無事に1年間生き抜いて誕生日を迎えられました。これも本当に周の皆さんの支えのおかげだなと。バースデーは感謝する日だ。だがしかし、今日は生きてきて過去一番と言ってもいいほど感傷に浸る暇もなく変わることなく忙しさに押し潰されてる訳だ。

 

せっかくの誕生日だしね。なにか新しいことを始めてみようかと考えたけど基本的にやりたいことは色々手をだす方針なので〝やりたいけどやってない〟って事があまりない。そこで思い立ったのがブログの更新。

 

まぁ何かテーマを持たせる訳でもなく、特別なことをやる訳でもなく、普通の日常に思ったことをツラツラと書き綴るライフログだね。特別に行間とかも気にしないに、役に立つものを書こうとも思ってないけど。

 

最近知り合った女性の方が、もう何年も日常を切り取っただけのブログを毎日続けている。誰のためでもないが、その人の人となりを知るには本当に素晴らしかった。まぁ、俺の人となりを知ってもらいたい訳ではないが。。。とりあえず初めてみようかね。いつまで続くかわからんしw

タイトルとURLをコピーしました