Loading...

新橋でポーカー。からの鰻を堪能

LIFE LOG
LIFE LOG

激動の一週間を終えてやっとこ週末。この週末は珍しく自由な時間が多い。

 

この土曜日は、まずポーカー実況アナウンサーのてらこさんが運営する「新橋ハサウェイ(https://x.com/poker_hathaway)」に初めて顔を出しに向かった。

道中はとにかく暑い。暑すぎる。。。が、新橋駅から歩いて2分、ハサウェイさんへはギリギリ到着。まぁポーカー自体は良いことなく終了w それでも最後はセブンスからのオールインで、二人がコール。KQオフとJKスートという恐ろしい2人と3ウェイ。結果的にストレート引かれて撤退。その後の予定もあったのでリエントリーはしないで撤退。でも楽しかった。また今度ゆっくり遊びにきます。

 

その後はとりあえず昼飯。新橋に来たらなぜか飲みたくなります。ということで炭酸麦茶といつもの軟骨唐揚げで軽くお昼。あ、夜は夜でまたがっつり食べるんだけど。

 

用事を済ませて夕方、土用の丑の日も近いということで、これまたお世話になってる鰻屋さんに向かう。本当に都電の駅のすぐ脇にある小さな小さな鰻屋さんなんだが、私的には日本でここの鰻が一番美味いと思ってるほど。かなり久々に顔出したけど、覚えててくれたのでよかった^^

 

休日の都内巡りはこれにて終了。

 

帰りに荒川の花火大会でも横目で見て帰ろうかと思ったら、ゲリラ豪雨で中止とか。。。可愛そうに。。。

 

タイトルとURLをコピーしました