Loading...

霊媒師の元へ向かう

LIFE LOG

今日は月一回霊媒師の先生の所へ行く日。

 

まぁ、一般の人は霊媒師と聞くと

すごく怪しいもの想像したり

宗教に勧誘されたりつを売られたりすることを

イメージするかもしれませんが(笑)

 

そんなこと一切なくて。

もう8年ぐらい通ってるのかな。

 

いろいろと、守護霊の話とか

そういった方面になると長くなるし

怪しまれるのであまり書かないけども。

 

西洋の経営者ですと

自分専用の占い師や霊媒師などがいるのが普通で。

何か重要なことを決めるときは相談したりするのが当たり前。

近しい人間に相談すると、そこに私利私欲が挟まれるからね。

 

ということで、怪しいことをしに行ってるのではなく

神様や守護霊等の話を聞きながら

(この辺はお寺のお坊さんに話を聞いてるのと、同じような感覚)

その上でいろいろな悩み事を聞いてもらってるような感じ。

 

いろいろな相談事や悩み事を守護霊の力で解決しましょう!

と言うような怪しい話ではなく。

 

ただこの先生に初めて会ったときに

偶然とか都市伝説とか言うレベルではなく

ものすごいものを目の当たりにしてしまったので

もはや信じるとか信じないとか言う次元ではなく

長くお付き合いさせていただいてます。

 

そんな先生のところや足運び

嬉しい報告もいただいたり、良い1日でした。

 

とりあえず目標の25段は達成。

タイトルとURLをコピーしました