Loading...

本気で無呼吸症候群の治療を始めようかと

HEALTH & SPORTS

かなり長い間「いびきが凄い」とは言われてきた。

それと同時に「無呼吸症候群」であるとの指摘を

家族や友人から言われ続けてきた。

 

でも、なんとなく自分ではそのいびきや

呼吸が止まるところを聞いたことはないし

あまり意識もしたことなかったんだけども。。。

最近の疲れ方が異常でヤバイ(汗

 

日中の仕事をしているときに

本当に気を失いそうなほど眠くなる。

もちろん、昼休みや3時の休みの時には爆睡をしてしまう。

食事するのも面倒なくらいに寝ている。

というより、本当に気を失っているようで。。。

 

これはもう完全に

無呼吸症候群のせいで眠れていないのでは?

と考えるしかない。

 

最近の疲れの取れなさ加減とかを考えると、

早めに治療した方がいいなと考え始めた。

 

まぁ、だいぶ前から医者に行くようには言われていたんですけどね。。。

お医者さんが近所にあった

無呼吸症候群ってどこの医者に行ったらいいか解らないんで

ネットで検索してみた。

そしたらなんと!

うちの隣駅に専門医があるではないですか。

 

もりやスリープクリニック|睡眠時無呼吸症候群の専門クリニック
睡眠時無呼吸症候群の専門クリニック、もりやスリープクリニック

 

まずは明日にでも電話してみよう。
どんな治療するのか、いくらかかるのか解らないけど。

ちょっと本気で直そうかと思い始めた日。

タイトルとURLをコピーしました