Loading...

新橋のポーカールームへお邪魔した

POKER
POKER

日曜日は大体都内にいることが多い。

 

今日は午前中の予定がなかったので

先日お会いさせていただいた寺子さんが運営するポーカールーム

「新橋ハサウェイ」に初めてお邪魔してみた。

 

ポーカーは意外とやっているが、

リアルで行く事はそんなに多くないかもしれない。

 

初めて言ったのは、

世界のヨコサワさんの渋谷のROOTS

その後に地元のSix

六本木に遊びに行った時にUPs

池袋ではBLOW

 

その後何回か友達と連れて行ったりしてるのは

やっぱりROOTSが多くて

初めてトーナメントに出て

初めてインマネしたのもROOTSだしね。

茨城なのにぜか渋谷に行ってることが多い気がする。

 

今日はやたら暑い日だったんだけども

ハサウェイさんは新橋駅から徒歩2分。

最初看板が見えなくて行きすぎたり迷ったりしたけども、

この近さはありがたい。

 

でもあれですね、

どこのポーカールームも最初に入る時はドキドキワクワクしますね。

 

今回はテラコさんの誕生日イベントをやってたんですが

考えたらプレゼントを持っていけばよかった(汗)

 

それでも久々のポーカー

やっぱり和気あいあいとできるのは良いね。

 

その後に予定があったので

リエントリーせずに失礼したけども

とても楽しい1日でした。

 

場所が新橋だったので

その後は飲んでしまったけども

タイトルとURLをコピーしました