Loading...

新しいサウナ用タオルが届いた日

SAUNA
SAUNA

今日は、待ちに待ったサウナ用のタオルが届いた。なんでもない日常の中に、こんなちょっとした楽しみがあると気分が上がるもんだ。

 

今回届いたタオルには「タオル部」と刺繍がしてあって、これがまたいい感じに仕上がっていた。ちょっとした文字だけど、なんだか特別感がある。年を重ねても、こういう細かいところでワクワクするのが自分らしいなと思う。

 

サウナが好きで、時間があれば足を運んでいるんだけど、最近はタオルにもこだわるようになった。前はただのタオルで満足していたけど、こうやって「専用」のものを手に入れると、不思議とサウナに入る時間がもっと楽しみになる。次に行くのが待ち遠しい。やっぱり、ちょっとした贅沢って大事だよな。

 

今日の仕事は朝からバタバタしていたけど、このタオルを手にした瞬間に一気にリラックスできた。サウナって入る前からリラックスが始まるんだな、と改めて感じたよ。このタオルを持って、次のサウナでどれだけリラックスできるか楽しみだ。

 

最近、いろんなことが立て込んでいて忙しい日々だけど、こういうささやかな喜びを忘れずにいたい。年を重ねると、いろんなものが複雑に感じられることが多いけど、シンプルに楽しめるものがあると救われる。次のサウナタイムが、さらに特別なものになる予感がする。どんなに忙しくても、こういう楽しみを見つけることが大事だと、改めて思った一日だった。

タイトルとURLをコピーしました