:添田真人の日常をただ淡々と記録してるだけの何の役にも立たない日記: 2021.10.19 Renewal!

グラストラッカーが貰われていきました

譲ってもらって、手塩にかけて再生して。乗り心地も見た目も気に入ってたグラストラッカー君だけども、色々考えて手放すことにした。

何も不満はなかったし、大きなバイクを買いたいわけじゃないんだけども、使用用途が限られるのが1番の原因。通勤には使えるけど、買い物行ったりするときにやはり若干不便。ちょっとした足に使うには扱いにくく感じてきた。弄ったりするには面白くてかっこいいんだけどね。

それで、ゴルフ行った時にちょうどバイクを探してるっていうS君の話を聞いて譲ることにした。手塩にかけたグラトラ君なので、どこか知らない人に乗られるよりは、知ってる人に可愛がってもらいたいからね。

そして今日の深夜、S君が家から軽トラでやってきた。悲しそうに見つめる俺と嬉しそうに積んでいくS君。

もちろんお金を取る気はなかったんだけどね。可愛がってくれれば。そんな気持ちを察したのか、S君からレッドブルの上納品がありました(笑)ありがとう。

そんなことで、本日、グラトラくんがドナドナしていきました(泣)ありがとうね。

 


管理人:MASATO SOEDA
好奇心が劣化しないままアラフィフに突入した、ゴルフとキャンプをこよなく愛する自遊生活家。