Loading...

人工芝を大量入手

LIFE LOG
LIFE LOG

今日はちょっと面白い話があった。

 

以前からお世話になっている先輩が、スポーツ施設の管理をやっていて、テニスコートの張り替え作業中に余った人工芝をどうにかしてくれって連絡をくれた。なんでもプロ仕様の人工芝だから、普通に買うととんでもなく高価なものらしい。それを無料で譲ってもらえるなんて、ラッキーすぎる。

 

で、早速取りに行って、全部もらってきた。

 

結構な量があって、何に使おうかと考えたけど、やっぱり実家の庭に敷くのが一番かなと。実家の庭はそこそこ広いし、芝を敷けば見た目もかなり変わるだろうし、何より足元の感触がよくなるはず。

 

ゴルフ好きなのでこれは自分だけのプライベートゴルフ場を作るチャンスかもしれない。

 

冗談半分だけど、本当にアプローチの練習とかできる環境が整ったら、休日の楽しみが増えること間違いなし。あとは、家族や友人たちとバーベキューをしながらちょっとしたパターゴルフ大会なんかを開いても面白そうだw

 

こういうふうに、ちょっとしたきっかけで生活の楽しみが増えるのは嬉しい。仕事ももちろん大事だけど、こういう遊び心を持って日々を楽しむのも人生の醍醐味だと思う。

 

実家に行って、早速芝を敷く作業に取り掛かるのが今から楽しみ。

タイトルとURLをコピーしました