Loading...

実家のアンテナ交換とY氏への感謝

LIFE LOG
LIFE LOG

今日はY氏が実家のアンテナを交換してくれた。

 

先日の台風でアンテナが破損してしまい、テレビが映らなくなってしまったので、急遽お願いすることになったんだ。Y氏にはいつも色々と面倒を見てもらっていて、本当に感謝している。

 

実家は古い家だから、アンテナの設置場所も少し難しかったようだ。それでもY氏は、嫌な顔一つせずに作業を進めてくれて、あっという間に新しいアンテナを取り付けてくれた。まるで手慣れた職人のようで、見ていて感心してしまった。プロにお願いして良かったと改めて思った。

 

アンテナが交換されてから、実家のテレビは無事に映るようになり、家族も喜んでいた。特に母親が「これでまたドラマが見られるわ」と、ホッとした顔をしていたのが印象的だった。テレビが映らないなんて、日常生活においては意外と大きなストレスになるんだなと実感した。

 

Y氏には本当に感謝している。彼には何度も助けられていて、こうして実家のことでも頼れる人がいるというのは心強い。仕事でもプライベートでも、困ったときに助け合える仲間がいるというのは、年を重ねるごとにありがたく感じるものだ。

 

今日もまた、Y氏のおかげで無事に問題が解決できた。彼には何かお礼をしなければと思う。こうして振り返ってみると、周りの人に支えられている自分に気づかされる。これからも、助け合いの気持ちを大切にしていきたいと改めて思った一日だった。

タイトルとURLをコピーしました