想像から創造する遊び
PROJECT

グラストラッカーが貰われていきました

譲ってもらって、手塩にかけて再生して。乗り心地も見た目も気に入ってたグラストラッカー君だけども、色々考えて手放すことにした。

 

何も不満はなかったし、大きなバイクを買いたいわけじゃないんだけども、使用用途が限られるのが1番の原因。通勤には使えるけど、買い物行ったりするときにやはり若干不便。ちょっとした足に使うには扱いにくく感じてきた。弄ったりするには面白くてかっこいいんだけどね。

 

それで、ゴルフ行った時にちょうどバイクを探してるっていうS君の話を聞いて譲ることにした。手塩にかけたグラトラ君なので、どこか知らない人に乗られるよりは、知ってる人に可愛がってもらいたいからね。

 

そして今日の深夜、S君が家から軽トラでやってきた。悲しそうに見つめる俺と嬉しそうに積んでいくS君。

 

もちろんお金を取る気はなかったんだけどね。可愛がってくれれば。そんな気持ちを察したのか、S君からレッドブルの上納品がありました(笑)ありがとう。

 

そんなことで、本日、グラトラくんがドナドナしていきました(泣)ありがとうね。

 

関連記事

  1. カップラーメンのデカ盛りはどこまでいくのか

  2. 高知遠征1日目:昭和レトロなホテルとスナックでの大当たり

  3. サウナグッズの失敗談:大きすぎるサウナマット

  4. 【バイクのレストア】サイドカバーとステップが破損していたので交換する

  5. 尊敬する冒険家から遺品の形見分け

  6. 両親と同じ趣味を持つのも悪くない

PAGE TOP