生存記録と備忘録

  1. 今日の出来事

G太郎に彼女が出来た!?

もう10年以上の付き合いになる、同郷で仕事仲間で友人のG太郎に彼女が出来た?という報告を受けて、近所のいつもの「はないち」へ。

色々とお互い色々あって、G太郎もシングルになり。今度付き合うとしたらもちろん結婚を前提に考えたいですよねと言っていた彼。

しかし「それでも、僕は面食いだからぁ。。。」とふざけたことを抜かしていた彼に出来た彼女。はたしてどれほどのもんかと品定めに行ってみたわけですが。。。参りました(笑) 可愛いし、しっかりしてるし、性格も良し。うーん。。。どうしたもんかw

彼よりも年上(ちなみに、俺よりは下)。しっかりした姉さん女房はいいよね。しかも元々が関西人なので、ノリも良ければ芯もしっかりしている。うん、最後の最後(?)にイイパートナーを見つけたなぁ。。。

G太郎よ、おめでとうW
羨ましいぞ(笑)

 

今日の出来事の最近記事

  1. ブログをちょいといじってみた

  2. 新しい会社を作ることにした

  3. 庭の片隅にプライベートなゴルフ練習場を作る

  4. ユニパ?ユニセル?あのダイエットで有名な漢方薬局さんへ相談に行ってきた【春日部第一薬局】

  5. アイアンをSRIXON ZX5に変更

PAGE TOP