生存記録と備忘録

  1. 今日の出来事

新しい会社を作ることにした

星占いやら四柱推命やら色々な話をきいていると
昨年まではとにかく新しいことにチャレンジしてはいけない年だったらしい。
今あることを守りつつ、ひっそりひっそり生きる3年間。
喪が開けたわけじゃ無いけども、2024年からは新しいことにチャレンジできる。

でね、だからこそ新しい仕事がしたいわけさ。
自分のフルパワーを使って、目一杯仕事がしたいっちゅうわけよ。

昔から自分はチームビジネス思考だから、今回もアベンジャーズを招集したい。
力がどうとかじゃなくて、自分が一緒にやりたい人だけ。
肩の力を抜いて新しい仕事がしたいんだなこれが。

さてどうなることやら。。

今日の出来事の最近記事

  1. ブログをちょいといじってみた

  2. 新しい会社を作ることにした

  3. 庭の片隅にプライベートなゴルフ練習場を作る

  4. ユニパ?ユニセル?あのダイエットで有名な漢方薬局さんへ相談に行ってきた【春日部第一薬局】

  5. アイアンをSRIXON ZX5に変更

PAGE TOP