生存記録と備忘録

  1. 今日の出来事

また、明日生きる

いまは目の前にある柔らかいちいさな光

優しく癒され、愛おしく思えば思うほど

消えゆくときを想像して切なくなるなぁ

 

いつか消えゆくことが解っているから

自分がその時に傷つくことを知ってて

その時が怖いから、心を広げられない

 

越えられるのか?越えたいのか?

 

とにかく今、その小さな光に居たい

そのときを少しでも長く感じるため

今を生きているんだと実感する夜

 

消えゆくことは、すでに知っている

それは止められない事も知っている

 

いずれ無くなるそのときのために

今を生きるという選択をする。

 

生きる目的は自由である。

 

また、明日生きる。

 

今日の出来事の最近記事

  1. ブログをちょいといじってみた

  2. 新しい会社を作ることにした

  3. 庭の片隅にプライベートなゴルフ練習場を作る

  4. ユニパ?ユニセル?あのダイエットで有名な漢方薬局さんへ相談に行ってきた【春日部第一薬局】

  5. アイアンをSRIXON ZX5に変更

PAGE TOP