Loading...

久々のパチンコ、エヴァでちょい勝ち

LIFE LOG
LIFE LOG

今日は何年ぶりかにパチンコに行ってきた。

 

正直、ここ最近は忙しさに追われていて、遊びに行く時間なんてほとんどなかった。でも、今日は珍しく時間が空いたので、なんとなくパチンコ店の前を通りかかった時にふらっと入ってみた。

 

店内に入ると、驚くほど進化している機種の数々に圧倒された。昔から知っている機種もあれば、新しいものもあり、どれにしようか少し迷ったが、結局「エヴァンゲリオン」に決めた。やっぱり、あの独特の世界観と映像の美しさには惹かれるものがある。

 

久々のパチンコで、操作方法すら少し忘れていたけれど、やり始めるとだんだん感覚が戻ってきた。途中で何度かドキドキする場面もあったが、運良く少し勝てた。大勝ちではなかったけれど、ちょっとしたリフレッシュにはちょうど良かったかな。

 

若い頃はよく通ったパチンコだけど、今ではこんな風にたまに行くくらいがちょうどいいのかもしれない。昔とは違って、今は仕事も責任も多いから、こういう息抜きも大切だと感じた。

 

パチンコを終えて、店を出る時には少しだけ心が軽くなったような気がした。やっぱり、適度な娯楽は必要だなと思う。勝ったお金は無駄遣いせず、次の楽しみに取っておこう。これからまた忙しい日々が続くだろうけど、この小さな勝利を糧にして、また頑張ろうと思う。

 

次にパチンコに行くのは、また何年後になるか分からないけれど、たまにはこうしてリフレッシュするのも悪くないな。

タイトルとURLをコピーしました