生存記録と備忘録

  1. 今日の出来事

グラストラッカーが貰われていきました

譲ってもらって、手塩にかけて再生して。乗り心地も見た目も気に入ってたグラストラッカー君だけども、色々考えて手放すことにした。

何も不満はなかったし、大きなバイクを買いたいわけじゃないんだけども、使用用途が限られるのが1番の原因。通勤には使えるけど、買い物行ったりするときにやはり若干不便。ちょっとした足に使うには扱いにくく感じてきた。弄ったりするには面白くてかっこいいんだけどね。

それで、ゴルフ行った時にちょうどバイクを探してるっていうS君の話を聞いて譲ることにした。手塩にかけたグラトラ君なので、どこか知らない人に乗られるよりは、知ってる人に可愛がってもらいたいからね。

そして今日の深夜、S君が家から軽トラでやってきた。悲しそうに見つめる俺と嬉しそうに積んでいくS君。

もちろんお金を取る気はなかったんだけどね。可愛がってくれれば。そんな気持ちを察したのか、S君からレッドブルの上納品がありました(笑)ありがとう。

そんなことで、本日、グラトラくんがドナドナしていきました(泣)ありがとうね。

 

今日の出来事の最近記事

  1. ブログをちょいといじってみた

  2. 新しい会社を作ることにした

  3. 庭の片隅にプライベートなゴルフ練習場を作る

  4. ユニパ?ユニセル?あのダイエットで有名な漢方薬局さんへ相談に行ってきた【春日部第一薬局】

  5. アイアンをSRIXON ZX5に変更

PAGE TOP