生存記録と備忘録

  1. 今日の出来事

まだまだ成長の余地あり。感謝だね♪

昔一緒に仕事を立ち上げた社長。
近くで時間を共有している方々。
さらに近くで支えてくれてた人。
に、
立て続けに「実はナメられていたのか!」
と気づかされる出来事が続く。
バースデー月間に集中的にww

奢っちゃいけないねぇ。
自分なんか、やっぱりまだまだ。
少し甘えてた部分も否めないなぁ。

ツイてます♪

またガムシャラに進んでいく
モチベーションが復活した。

腹が立つということは、
まだまだ自分自身が小さいということ。
まだまだ成長の余地があるってことだ。
この歳になってもw

感謝感謝♪

人に便利だと思われるのではなく、
人に必要だと想われる人間になるため
こっからは好きなようにやる。

さ、昼飯昼飯★

今日の出来事の最近記事

  1. ブログをちょいといじってみた

  2. 新しい会社を作ることにした

  3. 庭の片隅にプライベートなゴルフ練習場を作る

  4. ユニパ?ユニセル?あのダイエットで有名な漢方薬局さんへ相談に行ってきた【春日部第一薬局】

  5. アイアンをSRIXON ZX5に変更

PAGE TOP